2016年8月3日水曜日

『太陽とお姫さま。』インストアイベント 7/17

Daisy×Daisy『太陽とお姫さま。』インストアイベント最終日

1回目

似顔絵の最終形

絵本読み聞かせ、何故か迷子のお知らせに始まり嫌な予感しかないが、呼ばれるままにMiKAママの元へ。
「どこ行ってたの?」と謎の小芝居が始まったかとおもいきや、突然パジャマを着せられる展開に。
MiKA「さっきまで裸で迷子になってたんだね、ふふふ」

MiKA「今から絵本読んであげるね。誰に読んでもらいたいの?」
私「…ママ」
事あるごとにママ発言を要求してくるシステム

そんな悪ふざけはあったが、朗読は確実にうまくなっていた

写真のオレンジは枕ではなくお布団らしい
ママ

2回目

腕相撲、初日より数段強くなっているMiKAさんに あっさり負けて腕にエビさん

エディオン尼崎では恒例のじゃんけん大会

エディオン尼崎では恒例の顔芸
店舗のレポート記事