2016年2月18日木曜日

『わたしとお星さま。』お誕生日

2016年2月17日(水) 晴。
Daisy×Daisy『わたしとお星さま。』発売日当日のリリースイベントに参加した。

詳細は既にあがっている記事で。
2016年2月17日 Daisy×Daisy マキシシングルCD+絵本 『わたしとお星さま。』 お誕生日当日まとめ - Daisy×Daisy MiKAさんの放送まとめ

サインしてもらっているときに聞いた内容

わたしとお星さま。サイン

私「エビさんいなくなってますよ?」
MiKA「エビさんはサーカス団員じゃない。飛び入り参加w」

私「ひぃたんは頭が悪い(もしくは臭い)んですか?」
MiKA「ひぃたんは(頭じゃなく)耳w」

その他特筆事項

仕事帰りにスーツ姿で参加の"おじいちゃん"、「お葬式みたい」と言われた挙句、 似顔絵特典でひどいものを描かれお葬式のテンションにされる

この日の衣装はメーテルのイメージとのこと。
2月の各地でのイベントについてくるファンがいる辺りはメーテルっぽい?