2017年3月20日月曜日

Daisy×Daisy 10回ライブ★2017 『僕の大キライな宝もの。』リリース記念ワンマンライブ

Daisy×Daisy 10回ライブ★2017の3回目までのメモ

よく跳んだライブだった。4,5日間はふくらはぎがパンパンだった。

10回ライブ1回目FCチケット 10回ライブ2回目FCチケット 10回ライブ3回目FCチケット

これまで自分の写真写りなんて気にしたことはなかったが、口半開きの方が楽しそうに見えることに気付いた

大阪でのMC

観客の甲高い声援に対してふなっしーみたい

MC中に次の曲のイントロが流れてしまうトラブル
イントロクイズにしよう! 正解者にはビンタw

締めの挨拶、数あるイベントの中からこの場所を選んでくれてありがとう。感極まって涙目のMiKAさん。
しんみりで終わりたくない Daisy×Daisyらしくない と、まさかのビンタを実行
先程のイントロクイズ正解者に対し、
みんなへの思いを込めてのビンタとは

特典会

開始の合図ファッショナブル!

私はマッサージを受けたが、親指が肩甲骨にめり込んでくる本格仕様だった。

いいオンナに乾杯

プチ打ち上げは3人が参加。MiKA含め4人でテーブルを囲む不思議な空間。

自らいいオンナに乾杯と言ってしまうMiKAさん

いいオンナに乾杯

MiKAさんに『Merry Fantasia』前奏で拍手を待ってるときの笑顔が良かったと言われたが、そういうところを見られてるのかと意外だった

次はリクエストアワー