2015年11月8日日曜日

ひぃたんお誕生日打ち上げパーチーだワン!ワン!

2015年11月8日(日) 雨。
MiKAの愛犬であるオスのチワワのひぃたんをお祝いしてきた。
FC限定イベント!ひぃたんお誕生日打ち上げパーチーだワン!ワン!

ファン作成のひぃたんお面を装着し、みんなからひぃたんへHAPPY BIRTH☆10、ハッピーバースデートゥーユーを歌う。
動物好きだが動物アレルギー持ちのギタリスト、この日は薬を飲んで参加の江畑コーヘーのサポートによるアコースティックライブ。

  1. HOLY SHINE
  2. My little monster

My little monsterはひぃたんを歌った曲。HOLY SHINEはひぃたんのお気に入りの曲らしく、家で歌っているとおとなしく聞き入っているらしい。

乾杯の後、10/4のライブ映像を観ながら食事。各テーブルへMiKAがひぃたんを押し付け 連れてくる。

ひぃたんの顔が臭いのを確認しようと思ったが、ふとひぃたんのパンツ好きを思い出し、ひぃたんの顔の匂いをかぐことはMiKAのパンツの匂いをかぐことと等価ではないかとの卑猥な疑念が生じたため断念。

臆病な性格といわれるひぃたん。終始きょろきょろ、じたばた。生で見るひぃたんは愉快で可愛かった。

物販でもらったひぃたんサイン